人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

甘いもの

甘いもの_d0115507_15515893.jpg
プリンでも作ったらいいじゃーん!! 

って右脳が言うたので夜な夜な作ってみました。
パステルのなめらかプリンがお家で出来ちゃうよー!ってレシピで。

パステルのプリンを食べたことないので比べようがないのですが・・・

蒸して作るプリンです。
蒸す時間が難しい~。レシピどおりの時間でやったんだけどどーにもなんか固まってないような?で、引き続き蒸し続けたらプリンには出来ちゃいけない『す』ができちゃった・・・ショボン。

荒熱を覚ましてから冷蔵庫にいれて次の日の朝に食べました。

確かになめらか、多分正解の味、固さなんだと思う。(もう一度言います、パステルのプリン食べたことない)

旦那氏はじつはプリンが好きなんですが、味どーですか?って聞いたら美味しいけど俺は固いプリンのが好きって言われた。


プッチンプリンだ!!!プッチンプリンを買って来い!!!(庶民舌め!!)

by amemi_0223 | 2011-02-09 16:07 | 料理


<< 信じるな      エプロン >>