人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 01日

下仁田ネギと里芋のグラタン

下仁田ネギと里芋のグラタン_d0115507_15171465.jpg
下仁田ネギと里芋でグラタンを作ってみました~

下仁田ネギは柔らかくて甘くて美味しいです。
ネギが苦手な旦那も下仁田ネギはギリギリ食べれるみたいで、ギリギリ。

ブログ友達のokkoさんも作っててビツクリした!奇遇ー!!

里芋もネバホクでまいうー。

下仁田ネギと里芋のグラタン_d0115507_15263046.jpg


最近料理ばっか載せてるな~。
インテリア系ぜんぜん載せてないですな~。

ダイニングテーブルとイスを探してるんだけどなかなか良いのがなくて、特にイス。
座り心地重要だからイスはネットでは買いたくないんだよねー3

早く良いイスに出会いたい。

そーすればうちのインテリアが完成するのに。

今年中には見つけたいなーと思ってます。


***あめみメモー***

お風呂の大掃除終了。次は洗面所。

by amemi_0223 | 2010-12-01 15:32 | 料理


<< 女子会~☆      太るがな >>