2010年 11月 30日

太るがな

d0115507_14511961.jpg
確実に。
の今日の朝食。
チョコバナナハニートースト、アイス添え。

平日の早朝、これから会社行くって人が食べるメニューでは ない。

休日の遅く起きた朝、溢れ出す太陽の光を浴びながらゆっくりまったり食べるのが正解なメニュー・・・なのに今日作ったあたしはやっぱちょっと頭のネジが緩んでるんだと思う。

旦那氏が前に、、結構前に、ハニートースト食べたいな~って呟いてたのを今頃思い出して急に作ってみました。

旦那氏も「朝からアイスか~・・」って言うてた。 


うんうんうんうん、寒みーしね!今日も!(朝の気温、4℃)


寒さ防止で横にコーンスープをくるしまみれに置いてみたんだけど旦那氏は気づいてくれてたのだろうか。  まーいいや。(解決)

なんだかんだ言いましたけど旦那氏もあたしもあまーーーーーーーい!!(スピードワゴン 古?)朝食を綺麗に完食でごわす。ウマシ!!


今度は休みの日の暖かい気候の日に作りますね。

***

今日で11月最後、昨日から大掃除早くも始めました。早めの処置ってことで。一個ずつ。
手始めに夜風呂に入った時についでに風呂大掃除。
裸で窓開けながらの大掃除、しかも夜、思った以上に寒くて途中でギブ。
てか昼間に、そして服着てやれ、ですよね。


朝アイスといい


夜裸で掃除といい




あたし、なんかいろいろ間違ってる☆ (なんかイライラする☆ の いとうあさこ風に)
[PR]

by amemi_0223 | 2010-11-30 14:47 | 料理


<< 下仁田ネギと里芋のグラタン      シラス丼 >>