人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

コンプリーーーッッッツ!!

コンプリーーーッッッツ!!_d0115507_1429548.jpg
だいぶ前にコンプリート済だったイッタラのマグネット。

みなさんの暖かい協力!!     



もなく、全部自力で集めました。 あっはは~~(泣


可愛いな~。可愛いな~。
結構深さがあるのでクリップ入れとして活用できます。

パントリーのドアにちょこんとついてるマグネたち。
あたしは冷蔵庫にはマグネとかお知らせの紙?みたいなのはつけない。

なぜなら風水的によくないと。

冷蔵庫は「水の気」を貯える場で、冷蔵庫の扉は、玄関と同じく幸運の入り口であり、お金を増やすスペース。マグネットでメモをとめたり、シールを貼るとその家庭の運気が下がります。

と、まぁ~アメミ 一口風水 メッモ~ 。


風水は信じるも信じないもあなた次第。

by amemi_0223 | 2010-08-31 15:23 | マイホーム


<< ハタ クレパス ラムネ      きのう何食べた? >>