人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

あ、忘れてた!

あ、忘れてた!_d0115507_15594916.jpg
あ、忘れてた!_d0115507_15595517.jpg
お盆休みの最終日に旦那氏と二人で庭BBQしたんだった。

まー暑い日でした。
確か最高気温叩き出した日。

そんな日に旦那氏は芝刈り、あたしは洗車(2台)、で、終わった後のBBQ。汗だくBBQ。
でもんまかった。肉んまかった。
鶏もも肉をスペアリブのタレで漬け込んでみました。んまかった。

暑くて、しんどくて、あんまり写真も撮る気になれなかったので載せるのこれしかないんだけど。

てかお盆は本当に食べてばっかだったなー。

そりゃー太るわ。

ってことで押入れの奥にしまってあるビリズブートキャンプ。
1回出して、またさらに奥にしまいました。(ドーン)


いや、やっぱ出す。(ナイスガッツ)


先週の日曜からワンモアセッツっとはじめてます。

NO~クーラーで室温35度の中、タンクトップ1枚でワンモアセッツ。
下半身は出前一丁ばりにパンツ一丁。
髪の毛はYAWARAちゃんしばり。化粧は剥げ落ち、鬼の形相。そして滝のような汗。


見せられない。

こんな姿誰にも見せられない。

ただいま3日目。そして今日もがんばる。
意外にビリーについていけててまだまだ体力あるがな。って自分で自分を褒めてあげてます。(奥さん!!褒めるとこの子伸びるんです!!)



根が運動好きなんだよね。


やっぱあたしゃー何か運動やってたほうがいい顔してるわ!!(汗だくで鬼の形相)

by amemi_0223 | 2010-08-25 16:31 | マイホーム


<< きのう何食べた?      ゴーヤはんびゃーぐ >>