人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

たこぱぁー

たこぱぁー_d0115507_1553728.jpg
クルクルクル~~と。
たこぱぁー_d0115507_156626.jpg
綺麗に全部ひっくりかえせましたの図。

お盆休み中に友人達とやったタコヤキパーティー☆

いろんな具を入れましたよー。
たこぱぁー_d0115507_15221269.jpg
見づらいかな・・

キムチ*チーズ*餅*うずらの卵*シーフードMIX*明太子*などなど

組み合わせは  フリーーーーダーーーーーム!!!!!!! っって。

あたしは明太子餅チーズが一番だたです。

たこやき汁は市販のを買わないで自分でつくりました。
薄力粉に卵に水にめんつゆ。  こんだけーーーーーーー!!!!! っって。
それでも市販のと変らない外はカリ、中はトロのや~~~つ。(ハライチ)ができました。

や~~、簡単にできるし、楽しいし、うまいし、たこぱぁ~最高!!

タコヤキ機は友達が持参してくれたんだけど自分でも買おうかなーって思っちゃってる。
結婚式の引き出物の本があるじゃないですか。
本から選ぶやつ。
そんなかにあったら選んじゃうと思う。


その前にここ何年か結婚式に呼んでもらえてない。


まずそこから頑張る。(友達を増やそう)

by amemi_0223 | 2010-08-19 16:02 | マイホーム


<< それぞれ見たい映画      お盆休み終了 >>