キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 09日

洗面所の飾り棚

d0115507_14184272.jpg
左から、フランフランで購入したローソク3兄弟(バニラのかほり)
ボディーショップのボディーローション(ベルガモットのかほり)
小さいボトルのアロマの原液(ラベンダーのかほり)
100円ショップで購入した白い花(これまたバニラのかほり)

を置いてます。

なんだろ。匂いがごちゃごちゃしております。

彦麻呂風に言うと 『わぁ~匂いの宝石箱や~悪い意味で~~』 です。

d0115507_14245548.jpg
上の棚はバラのローソクと観葉植物。 
左端の多肉植物が水あげすぎて枯れそうです。ハラハラするぜ。
シュガーパインはまだ元気。

まだ。。

d0115507_14273743.jpg
こんな感じです。

あ、こないだ洗面所で旦那氏に前髪を切ってもらったのですがとんでもなくヘルメットヘアーになりました。

これでノーヘルで原チャリ乗っても警察に捕まりません。ありがとう。


(旦那氏はこの髪型をやたらと気に入り、ニコニコと『ブサカワ、ブサカワ』言いながら頭をワシワシとかいぐります)
[PR]

by amemi_0223 | 2010-08-09 14:46 | マイホーム


<< お盆休み終了      お弁当箱 >>