人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

緊張しました

どのぐらい緊張したかた言うと
緊張しました_d0115507_155589.jpg
こんなわけのわからない写真を撮ってるぐらい。しかもぶれてるし。

週末にブロガーさん達の集まりに呼んでいただきました。
☆主催者えるさんyuki&hiroさんご夫婦かわせみさん三束雨さん

たくさんの美味しいお料理・お酒の写真。 

ええ、撮りましたよ。

撮りましたが全部ぶれていました。すんごい勢いで手が震えてました。緊張で。

でも気合で1枚ぐらい載せて見る。
緊張しました_d0115507_1527234.jpg
ちょーぶれてるっっって。

すいません。せっかくたくさんの美味しいお料理があったのに。
でもそこは大丈夫。
優秀な写真撮りの皆様のブログにステキお写真載ってますので。そこでみていただけたらこれ幸い。


皆さんをいろんな意味でがっかりさせてないか心配ですがとりあえず謝っておきます。

すんません。
なんかすんません。
いろいろすんません。
トイレのスリッパ何度も履いてきてすんません。



楽しい時間でした!皆様ありがとうございました☆☆

by amemi_0223 | 2010-08-03 15:35 | お出かけ


<< お弁当箱      無用心 >>