人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

家雑貨とかとヵ

家雑貨とかとヵ_d0115507_1520869.jpg
ピンボケしちゃってるけどトイレに置いてある小物?的な白いお花とワシャワシャしたもの。
ほのかにバニラのかほりがします。 

ダイソーで100円也。

家雑貨とかとヵ_d0115507_15203311.jpg
こっちはお風呂に置いてあるイミテーションの植物と何度も何度も落下させちゃってて耳とか足とか欠けちゃってるにゃんこ先生。にゃんこ先生釣竿持ってたんですがわたくしの不注意で無くしました。

お風呂の植物、これにするまでずっと本物置いておいたんですけど、まあ~枯れる枯れる。
やっぱお風呂とゆう環境があんまりかんばしくないのか。それともあたしの手入れの仕方なのか・・・  ってことでイミテーションで。

生活雑貨のお店でいくらだっけかな。忘れました。100円ではない。


特にネタがなかったので雑貨紹介してみますたー。


******


昨日の結婚記念日は雷が激しく鳴り響く豪雨の中、居酒屋にて大好きレバ刺しをつまみながら乾杯しました。

生中を秒殺で呑み終わった後に豆乳ハイを頼みました。

レバ刺しとの相性が最悪でした。

『まっ、、まどぅい(マズイ)』って涙目になりながら訴えたら旦那氏が自分のホッピーハイと変えてくれました。 


感謝。


これからもよろしくお願いします。って言うたら『う、、う~~ん』って変な感じの返答が帰ってきました。



6年目、まだまだ仲良しです。 多分。(ここで雷がピシャーー!!と光鳴る)

by amemi_0223 | 2010-07-23 16:07 | マイホーム


<< 暑中お見舞い申し上げます      ペプシ祭り >>