人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

那須の宿

那須の宿_d0115507_13251775.jpg



満たされるための大人の宿・・・



のキャッチフレーズでお馴染みの『芽瑠鼓』さんに泊まりました。
いや、お馴染みかどうかはちょとわかんないけど。

フレーズどおりとても大人な宿でした!
部屋のバルコニから見える緑に新婚旅行で行ったバリのウブドを思い出しました。高熱・下痢・嘔吐・腹痛で苦しんでたウブドを・・・
バリ島のお医者さんが部屋に診察にきてくれたなー。

バリの薬、錠剤はでかくて太かったです。 (涙目になりながらゴックン)

話がそれたーー!!!

宿の話!!
芽瑠鼓さん。とても居心地がよかったです。
部屋数が少ないので他のお客さんと会うことも少なく、プライベートを満喫できます。
那須の宿_d0115507_1341425.jpg

那須の宿_d0115507_1343167.jpg

那須の宿_d0115507_13431330.jpg

メインの那須黒毛和牛の握り、タタキ、炙りを載せます。

牛ウマーー!!

他にもたくさんでたのですが、写真、全部ぶれてました。
那須の宿_d0115507_1349565.jpg
キンキンに冷えた竹に入った日本酒を呑み過ぎたせいです。すんません。

お腹もいっぱいでお風呂タイムっつて。

お風呂は部屋ごとに貸切お風呂の時間をとってくれるので大好きなあの人とゆっくりお風呂にも入れるシステム。
もちろん旦那氏を風呂に誘いましたよ!


『いや、俺は後で一人ゆっくり入るからいいや』


貸切風呂、    とても広々入れました。


那須の宿_d0115507_144748.jpg
朝ごはんです。
こーゆう出し方いいですよね。マネしよう。


宿を後にするさい、従業員さんが玄関までお見送りしてくれました。
脱いだ自分のスリッパを見て衝撃。


あたし便所のスリッパはいてました。(ドーン)


宿泊時、何度も何度も部屋でスリッパを履き違えては旦那氏に『それ便所の。』って注意されてたのに。最後の最後まで。

従業員さんと旦那氏の顔を見るのがとても怖かったです。


宿編、おしまい。

by amemi_0223 | 2010-06-15 14:15 | お出かけ


<< 栃木旅行話ちょと休憩      那須どうぶつ王国 >>