人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

カレー曜日

カレー曜日_d0115507_1632398.jpg
時々無性にカレーが食べたくなります。
それが昨日。

添える野菜は焼いたナスと無印良品のフライドミックスベジタブルを使いました。
無印のFMB(略した)は色合いも綺麗に見えるし手軽にいろんなものに使える。便利。


重要な野菜の味もしっかりしてます。グーです。グー。


また無印行って買っておこう。


***

最近また髪を切りました。

相変わらずのショートです。

だが、パーマネントをきつくあてがいました。

妹に『どーしてショートにパーマかけた』って言われました。

それはあれですね。

似合ってないとゆうことですね。

なんかムダにただいまモジャモジャしててどーしていいかわかんないこの状態。

目を背けるとゆう解決方法でようござんすか? 


よーござんんすね。 (モジャ!!)

by amemi_0223 | 2010-05-26 15:09 | 料理


<< ポテトサラダ      ハンドクリーム >>