人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 26日

感化させてくれる人達

感化させてくれる人達_d0115507_15185928.jpg
ウラゴロルームのヒカルさんからインテリアの本を譲ってもらいました☆

ヒカルさんのブログはインテリア、お庭、雑貨、他もろもろすべてがステキでどっぷり自分のツボにヒットする大好きブログの1つです☆

いつもすごいな~、すごいな~、と思いながらブログをノゾキングしてます。

そんなヒカルさんとコンタクトとれるようになって本まで譲ってもらえて、幸せ・・・ナームー。(お仏壇のハセガワ)

この本を見てヒカルさん家みたいなステキなお家にできるよう、頑張ります!!家自体解体しないとムリかもだけど!!

本も嬉しかったんですけど・・・
感化させてくれる人達_d0115507_15344683.jpg
消しゴムハンコ!
ヒカルさんの手作り!消しゴムハンコ!アルパカさんと毒キノコ(笑)も頂いちゃいました。
ちょ~可愛いいのと凄いな~凄いな~の気持ちで1時間ぐらいずっとハンコ握り締めてたらちょっと袋がシメった。(手汗で)

ヒカルさん~!ありがとです!いっぱいいっぱいハンコ押して使います♪



こーゆう嬉しいことがあるとブログやっててよかったな~って思える。

by amemi_0223 | 2010-04-26 16:07 | 独り言


<< 無性に吹きたい      貴様・・・何番だ!! >>