人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

カラフル手毬寿司

カラフル手毬寿司_d0115507_13523100.jpg
3色スミレ風呂~~♪(by-おもひでぽろぽろ) ・・・じゃなくて3種類手毬寿司~作りました。

生ハム手毬。 
サーモン手毬。 
シソ手毬。

の3本です。

来週もみてくださいねー!

じゃーんけーんぽん!(グーとチョキとパー全部の形を取り入れたインチキじゃんけん)


あ、シソ手毬はシノの下にカニマヨを入れてみました。いきなり普通のテンションにもどってすいません。
手毬寿司は見た目もかわいいのでちょっとしたホームパーティとかに持ってくと良いと思います。あたしももっていったなかのこれ1品ですし。

主役はタコヤキパーティー。
カラフル手毬寿司_d0115507_14181878.jpg
タコヤキを焼く旦那さん達の手さばき、神。

とても楽しい時間でした!んがっくく!!(タコヤキすんごい勢いで何十個もほおばりながら)


*****

あさって日曜はバレンタイン。
キャベジンを見てくれてる皆様が素敵なバレンタインの日でありますように・・・☆


ずばり!

14日は!

ラブホが儲かる!(ラブホの経営者になりたい)

by amemi_0223 | 2010-02-12 15:20 | 料理


<< バレンタインプレゼント      動くんだ >>