キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

ステンレスの器

d0115507_15554074.jpg
たこ焼は銀だこが好きだったけど最近なんとなく味が落ちてきてるような・・・

なんて銀だこの店長をしてる友達にプレッシャーかけてみる。

見てないだろうけど、このブログ。 念で、送る。 怨念で。

このたこ焼乗せてるステンレスの器、近頃大活躍中。
アジアンショップで105円で買ってきました。 2セット!!←ビリーが言う感じで。

買ってきた時に旦那氏に「何それっ」て言われました。

「たこ焼入れる器」って言うたら「そんな単品の為だけの皿を・・・」って絶句されたので他にも使うよって弁解しました。
実際煮玉子とかも入れてるし。

他、どんなの入れると合うかな。 なんかいいのあったら教えてください。


****

今日は風すごいっすね。
うちの会社ビルの2階なんですけどすんごい揺れる。 窓ガラスガタガタ言う。
崩れるんじゃないか?

ビルが崩れても九死に一生番組でよくやるように生きのびてやりますので是非探しにきてください。
[PR]

by amemi_0223 | 2010-01-21 16:32 | 独り言


<< 朝ごはん出来たよー!(と1階か...      極みゆば >>