人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

神の乗物、ガルーダ

最近インテリア系をあんま載せてないなーって思ったので家のちょこっとアジアンを紹介。
神の乗物、ガルーダ_d0115507_14212835.jpg
ガルーダのお面の壁掛け。
神の乗物、ガルーダ_d0115507_142673.jpg
こんな感じにチョコンと飾られてます。
隣には神社のお札も置いて毎朝合掌と。 
今日も一日事故に会いませんようにナムナム・・って感じで。

で、

昨日車ぶつけられましたーーー。(キャーー☆ぜんぜん神様にナムナム伝わってなーーーい☆)

会社のお昼休みのこと、「ミツビシの車で№が*****の持ち主いませんか?」と男の人が入ってきてね。
はいはーい!あたしでーす!!って元気よく応えたとこ、「すんません、ぶつけちゃいました!」って。 チーン。
見にいったら後部ドアがベッコリと。 



「ル、、ルシファアアアアアアアァアア!!! (愛車の名前)」



友達の車屋さんに持っていって大至急ルシファー見てもらったら一言「こりゃダメだ。ドア全替え。」と鬼の告知。



「おおおぉぉおぉおぉぉお、ルシファアアアアアアアァアア!!! (のドアーアアアァァ!!)」




相手の方、自分が全部悪いのでかかる費用は全部出すから交換してくださいって。
すんごく良い人です。
考えてみたらあたしは車に乗ってなかったんだから当て逃げってゆう手もあったでしょう。卑劣ですが。
しかし、それをしないでちゃんとあたしを探して懺悔にきてくれた。

ああ、

もう少し

人を信じてみようかな・・・     (テーマ:悲劇のヒロイン)

by amemi_0223 | 2009-12-15 15:57 | マイホーム


<< これで16人に・・・      流行と似合うは別 >>