人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

エリンギと豚肉のメンマヨ炒め

エリンギと豚肉のメンマヨ炒め_d0115507_1551630.jpg
メンマヨ=めんつゆ・マヨネーズ。

自他共に認めるマヨラーです。
とりあえずマヨネーズかけときゃーなんでもおいしくなっから!(後チーズやケチャップ・ソースも可)

マヨネーズうまーよね。
あたし冷やし中華とかにもドバってかける。 

それを見た旦那氏が「だから・・・」って呟いてたのは2009年夏のこと。 
だからの・・・の後に続くワードはご想像にお任せ。 (左脳をふるに働かせて!)

左脳って書いて思い出した。右脳左脳診断。ちょっと前に流行ったね。
あたしなんだったっけなー。 忘れたのでもう一回診断。 

右脳・左脳タイプだった。そうだった。思い出した。
【感覚でパッととらえて論理的に的確に伝えることができるので、得するタイプ!"出世タイプ" とも言われる】って書いてある。

が、ぜんぜん出世できねーーーーっす☆☆☆(パーティークラッカー鳴らしながら元気よく)

興味がある人はお試しを。 (右脳左脳診断

by amemi_0223 | 2009-12-09 17:06 | 料理


<< 流行と似合うは別      おやつ と こたつ >>