人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

明太高菜パスタ

明太高菜パスタ_d0115507_1439568.jpg
明太子系のパスタ超ー好き。
魚卵超ー好き。

将来確実に痛風になりまんねん。(イターイ、コワーイ)

話ぜんぜん変わって、冷やし中華はじめますたー。ばりに大掃除少しづつはじめますたー。

とりあえず冷蔵庫の中全部だして拭き拭き。

リビングのクーラーのフィルターごしごし。

まだそんだけ。

先は長ーーーーーーーーい!!

******

昨日は21時~23時まで家が漫画喫茶になりました。
明太高菜パスタ_d0115507_14541940.jpg
あたしの大好きな漫画、【リアル】9巻の発売日だったので。
待ちに待った9巻。1年ぶりの発売!(長かった・・・)
10巻が出るのは来年の秋だそうです。また1年後!!!(白目)

読むたびに心にガツンとくる。
今回の9巻でもガッツンガッツンきました。


勝たなくてもいい

ただ

負けるな。

by amemi_0223 | 2009-11-27 15:14 | 料理


<< 森にいそうな女の子を森ガールと言ふ      ホノカアボーイ >>