人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

鶏モモ肉のグリルチキン

鶏モモ肉のグリルチキン_d0115507_15342536.jpg
どーも、肉食系女子です。   ガオオオオオ!!(両手をガオ~のポーズで)

BBQで散々肉食べといて、また肉かーーって。 

それは言わない約束でしょ。おとっつあん。(誰がおまえのおとっつあんだい)

これ簡単でマイウーです。
鶏肉に調味料揉みこんで味染みるまで放置プレイしてオーブンで焼くだけ。

簡単すぎて目隠ししてもできちゃうかも☆ (キッチン内が大惨事に)


ジャガイモよく見ると皮がついてる部分とついてない部分が・・・
そこでクイズ。

Q、なーーーーーんでだ~?

A、蒸かしたての熱々を気合で剥いたけど途中でやっぱり熱くて
  「あっかーーーーーーん!!!」ってなって放り投げた為。(投げたんかい)


いや~、蒸かしたてのジャガイモの熱さはおでんの玉子にひってきする。

思わず一人ダチョウ倶楽部。(殺す気かー!!←竜ちゃん)

鶏モモ肉のグリルチキン_d0115507_16331796.jpg
こちら焼く前。
思いのほか肉が多くてジャガイモ途中で隅に追いやられました。の図


肉にジャガイモつけて食べるとなんかセレブになった気分を味わえます。


是非。

by amemi_0223 | 2009-09-16 16:44 | 料理


<< お弁当      恒例BBQ >>