人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

榛名神社

榛名神社_d0115507_13345262.jpg

榛名神社_d0115507_13352328.jpg
榛名神社_d0115507_1336211.jpg
榛名神社_d0115507_1336920.jpg

榛名神社_d0115507_14231485.jpg

榛名神社_d0115507_14235981.jpg

榛名神社_d0115507_14275380.jpg

3連休の最終日に榛名神社に行ってきました。
群馬に住んでるのに榛名神社には行ったことなかったので寺好きのあたしとしてはこりゃー行っておかないとって思いまして。

感想は『圧巻』

群馬で見た寺の中では一番のド迫力。 
緑と光と岩と寺のナイスコラボ。

マイナスイオンどんだけ~~~~。

遠方から遊びに来た友達や親戚を是非連れて行きたい場所№1になりました。

『え~~~寺かよ~~~3』  って言ったヤツは出家させる。(バリカン片手に)


*****

榛名に来たので榛名湖も見に行きました。
榛名神社_d0115507_15542458.jpg
すんげー曇っててなんか怖いことが怒りそうな雰囲気ドーン。

榛名神社_d0115507_1559859.jpg
こんにゃくアイスなるものを購入。甘すぎなくておいしかった。こんにゃくがアイスの中に混ぜ込まれてていつまでも口の中でモグモグしてました。


榛名湖、晴れてる時にもう一度リベンジ。
後、次回はワカサギの天婦羅を食う。


おまけ
榛名神社_d0115507_168289.jpg
なんかトマトの記念碑だって。 榛名神社、斬新だぜ。

by amemi_0223 | 2009-07-21 16:13 | お出かけ


<< 夢中~で~頑張る君へ~エ~ルボ~♪      グリーンな飲物 >>